ココは○○ おもいッきりブログ  By:ドミノもんた

気になる事、えっ!っと思う事など ブログでズバッとコメントしていきます。

2017-05



みのもんた 「朝ズバ」を見て もの申す!

この偽善者!!


私は 残念な事に 「朝ズバ」を見ています。
他にこれと言って見たい番組がないので仕方なく見ているのですが・・・

内藤VS亀田戦を終え 以前から気になる事があったのでブログはじめました。

亀田興毅の八百長疑惑の前から「朝ズバ」(TBS)では亀田支持の雰囲気満々で
試合前の番組にも亀田興毅を出演させ言いたい放題

ところが試合で亀田が負けると・・・

今朝の「朝ズバ」には内藤選手家族生出演!

もう亀田親子には見切りつけたのか!

確かに亀田親子の悪態振りには目に余るものがあり
ファン亀田親子に飽きだし離れていってるように思う。

ファイターとしては勢いもあり良いのでしょうが
プロとしての品格が無さ過ぎる
特にあの親父!
親父がああだから 息子達があんな風になってしまうのだろうけど

格好、口調、態度、黒塗りのハマー

893の組長のつもりか?
じゃぁ~ 息子達は組員か!(笑

亀田大毅は今回負けて頭打ちして
親父から離れて再出発すれば
もっとマシなファイターになるんじゃないかな

ともかく 一番悪いのは 偽善者ぶってる 
みのもんた、TBSじゃないかなぁ

さっそくネットのニュースにも

「実況や解説が亀田寄りではないか」
などの意見やクレームが電話やメールで約1500件寄せられた。

とありますが全てにおいての対応がおかしいんじゃないですか

毎朝「朝ズバ」を見てても

悲しい事件、事故があり「ほっとけない!」と言いながら
事件、事故のVTRがながれだすと
みのもんたは 居眠ってるじゃないか
朝早くから仕事して疲れてるのは解る

しかし!
かわいそうなら そんな簡単に仕事中居眠りできるか?!

カメラマンが慌てて違う出演者写してごまかしてるけど・・・

先日の朝青龍問題の時も
「東京相撲記者クラブ友の会」に所属する杉山邦博さんを
度々コメンテーターに迎え言わすだけ言わして
発言が協会批判にあたるとして相撲協会発行の取材証をはく奪されたら
次の日その事に殆ど触れず放置状態

用済みになったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ か?!

みのもんた自信だって
政治家の金銭問題に文句ばっかり言ってるけど
自分だって水道関連会社の取締役をしておきながら
談合かなにかで問題になったくせに
先日も何かのパーティーで問題になってたはずだが・・・

人に偉そうに言えないだろ!

司会者一人が番組作ってるんじゃないけど
ちょっとひどすぎるんじゃないか?

皆さんも「朝ズバ」をしっかり見て下さい

悲惨な殺人事件などのVTRの最中でも居眠りしてますから・・・







テーマ:どんだけぇ~~!!?? - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blozuba.blog122.fc2.com/tb.php/1-0b90c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ドミノもんた

Author:ドミノもんた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

