ココは○○ おもいッきりブログ  By:ドミノもんた

気になる事、えっ!っと思う事など ブログでズバッとコメントしていきます。

2017-11



亀田興毅、亀田大毅 総合格闘技へ転身?!

先日 Yahooニュースで見たけど

内藤VS亀田戦が終わってから、アントニオ猪木やK1の谷川が

「若い(18歳)なのになかなか良くやった」

みたいな発言をしたらしい・・・

ニュースや週刊誌は、取材の一部分を使ったりするから
もっと他の話もしてたのかもしれないけど
もしこういう発言が主だったなら

アントニオ猪木にもがっかりだ!

あれだけ好き放題に気合を入れるみたいに ビンタしてるのに

同じ格闘家としてあれほど悪態ついて反則して礼儀知らずの人間に

叱るのかと思えば 褒めるのかよぉ!

褒めて ボクシングから総合格闘家に転身させるつもりか(笑

所詮 あなた達も自分の団体に引き込んで収益を上げることしか考えてないのかね・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blozuba.blog122.fc2.com/tb.php/2-9acc89d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ドミノもんた

Author:ドミノもんた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

